福岡から成田空港移動ならジェットスターがおすすめ

fag0

福岡空港は国内・海外を含めて多くの便が就航しています。しかし海外旅行となると思うような便がなかったり、成田空港発着の方が安いツアーも多数あります。その場合、成田空港まで移動したとしてもコスト的にメリットがあるといった場合もあることでしょう。そうした人は、福岡空港からジェットスターを利用してそのまま成田空港入りするといった手もあります。

ジェットスターは成田空港に就航しています。国内線の多くは羽田空港ですが、ジェットスターは成田空港となっています。成田空港着だとそのまま海外へのアクセスがとても楽です。羽田空港から成田空港までの移動がなくなります。航空券についても安価でジェットスターはおすすめの会社です。まだ乗ったことがない人はこの機会に航空券購入を検討してみてください。

せっかくなので東京も観光したいといった人もいることでしょう。そうした人は1泊か2泊、東京滞在するのも良いでしょう。日程に余裕があるのであれば、1ヶ月など長期滞在もおすすめです。東京も見所が多く、長期間でも見尽くせぬほどスポットがあります。
東京入りの際に、ぜひ足を運んでほしいのが「皇居外苑」です。こちらは東京駅周辺となります。東京駅はアクセスがとても良く、全国各地から多くの人が訪れる場所です。

ここは昭和24年に旧皇室苑地として開放されました。「皇居前広場」という愛称でも親しまれています。皇居外苑として栄えており、人気となっています。都心でこんな綺麗なスポットがあるなんてと驚く人も多いのだとか。
また上野公園もおすすめです。薩摩藩出身の西郷隆盛像があります。この像は有名です。上野公園からは上野動物園に行く人が多いかと思いますが、まずは上野公園へ行ってみてください。上野動物園だと通り過ぎてしまいます。

この銅像は薩摩藩の人が中心となり建設されました。寄付も募ったそうです。いかに西郷が薩摩藩の人たちに親しまれてきたのか、わかる内容です。 西郷は西南戦争の中心人物でもありました。今は遠い戦いの日ですが、この地で見守っています。

東京は歴史の集約地でもあります。古くから栄えてきた都市でもあり、観光スポットも多数点在しています。有名なスポットを制覇した人は、違うところに目を向けてみてもよいかと思います。福岡から成田空港へのアクセスもとても便利となりました。また海外のゲストが成田空港からジェットスター 予約をしてそのまま福岡に移動できるのもポイントです。

Continue reading: 福岡から成田空港移動ならジェットスターがおすすめ